hachioyakataのブログ

東京から300㎞南の島から、ダラダラなんか言う。

釣り・・・そして浮かぶ。

先日、同期?が辞めることになり数人で釣りに行った。

特に詳しいというわけではないが、何となくあの空気が好きなので釣りをしているが今回もそんな感じだった。

台風が近づいているせいか、あんまり魚がいない。

ダラダラとしゃべりながら、日が照ってる中釣り?を楽しむ。

 

久しぶりに休みを満喫。まぁボウズに近い釣果でしたが。

 

そして昨日は少し風がある中海へ泳ぎに。

やっぱ盆ということもあり、海水浴客が結構いる。子供たちは堤防から海へ流れ作業のように飛び込んでいる。

 

・・・自分も昔は同じだったなぁ・・・と思い出にふけりながら浮かんでいました。

f:id:hachioyakata:20190811143451j:plain

接写機能を解除し忘れてぼやけてる・・・