hachioyakataのブログ

東京から300㎞南の島から、ダラダラなんか言う。

プリント終了

また、間が空きましたが・・・

 

ようやくプリント作業が終わりました。

f:id:hachioyakata:20200926205618j:plain

 

プロペラにつくノーズ?部分です。

部品の中では、この三角帽子が一番難しかった。

なぜかピラミッドのような段々状になってしまい、うまい山が作れませんでしたが、まぁ何とかなりました。

 

f:id:hachioyakata:20200926205638j:plain

主翼に付く車輪軸?です。

プリントしながらうまく設計してるな~~と感じました。

f:id:hachioyakata:20200926205745j:plain

こんな感じで設置されます。

 

f:id:hachioyakata:20200926205702j:plain

これは本来に付く、前輪軸です。

f:id:hachioyakata:20200926205733j:plain

こんな感じで組み立てます。

 

今回も少ないですがこれで終わります。

プリントする部品はこれで最後なので、次からは主に組み立てに入ります。