hachioyakataのブログ

東京から300㎞南の島から、ダラダラなんか言う。

こいつだけは残してぇんだ

と、久々の更新です。

 

前回の投稿から時間がたち、作業としてはかなり進んでいますが、当行はゆっくりやっていきます。

 

f:id:hachioyakata:20200905191533j:plain

 

機体の接着を進めていきます。

機体も5つくらいの部品で分かれており、接着して組み立てます。

 

接着の際は主翼と同じように小さな板をプリントし部品同士の繋ぎとして使用しました。

 

f:id:hachioyakata:20200905191958j:plain

後ろにある瓶は、今年つけた梅シロップです・・・

 

f:id:hachioyakata:20200905192404j:plain

キャノピーです。

前後二つの部品で、これは面同士を接着するので強度が出そうです。

 

f:id:hachioyakata:20200905193233j:plain

f:id:hachioyakata:20200905193301j:plain

機体に合わせてみました、

固定は後部の突起みたいなのに針金を入れて固定するみたい。

 

今回は久々なのでこれくらいで・・・。